AIの力で自由を手に入れる!!

AIについての情報とGPT4のプロンプト例を書きます!

ChatGPT SEOプロンプト例41・42・43

 

みなさんご機嫌いかがですか?未来です。今回はSEOのプロンプト例41・42・43を書きたいと思います。

今後もプロンプト例をどんどん作って行きますので良ければご活用下さい。

 

SEOプロンプト例41

ウェブサイトオーナーは、SEO検索エンジンランキングの向上、そしてウェブサイトのクリックスルー率を高める目的で、どのようなアプローチでソーシャルメディアを利用すべきでしょうか?

 

SEOプロンプト例42

どのようにしてGoogle Mapsと各種ロケーションベースのアプリを活用し、ローカルSEOのパフォーマンスを向上させる最良の手法は何でしょうか?

 

SEOプロンプト例43

どのようなイノベーティブな方法でビジュアルやマルチメディアを見出しに組み込むことで、クリックを増やすことができるでしょうか?

 

 

これからの時代

これからの時代はAIの勉強は必須だと思います。遅かれ早かれAIを使った社会が到来する事でしょう。ならば早めに勉強をする方が絶対に得ですし、勉強をしないことは次の時代から取り残されることを意味します。

ですのでこのブログで少しでもAI学習のお手伝いができたなら幸いです!

 

私が使っているAI教材

こちらは私が現在AIを勉強するのに参考にしている教材です。AIの情報は毎日沢山の情報が更新されており、新しい情報と古い情報の波にのまれ何から手を付けたらよいのかわかりづらくなっているのが現状です。

この教材は今までのような買い切り型の情報商材ではなく「長期間にわたってサポートを提供したい。」という思いから最新情報を更新して行く以下の特徴を持った進化型教材です。

<教材より一部抜粋>

 

・最新:注目AIニュースを毎日更新<5年間>

・最新AIツールを毎週火曜日に更新<5年間>

・研究したプロンプトを毎週火曜日に更新<5年間>

・・・等 

「PR」   ↓  ↓  ↓

tips.jp